SSブログ

水崎綾女 ユダ ダイエット [水崎綾女 ユダ ダイエット]

水崎綾女さんが役作りの為にダイエットして、10kgも痩せたって知ってますか?
すごく気になる情報なので、いろいろ調べてみました。

するとやっぱり本当でしたよ。
主演映画「ユダ」の撮影の為に、たった一か月で10kgもダイエットしたんですってね。

すっご~い!!

やっぱり女優さんって、役作りのためだったら苦しいダイエットも、乗り越えられるんですね。
その苦しいダイエットの様子がブログにも書かれていましたよ。
それがこちら
水崎綾女さんの公式ブログ

ブログによると毎日の食事に、野菜を多めに食べたり、
食べる順番を
野菜→お味噌汁などのスープ→お肉、お魚、お豆腐などのタンパク質→炭水化物

で気をつけたそうです。

痩せる為には、やっぱり食事に気をつけないといけないんでしょうか?

その他、運動もしたんでしょうかね~

そこのところを詳しく知りたかったのですが・・・

ブログにはダイエットのコツとか、詳しくは書いていませんね。

水崎綾女さんのように、きれいに早くダイエットしたいと思いますよね。

一か月で10kgはいくらなんでもむりかな、とは思うけど

5kgぐらいはやせたいよね~

っで

探しました!!

ありましたよ

無理なく痩せられるダイエット法!!

ダイエットって苦しくて、辛くて、辛い物と思っていますよね。

でもやり方次第では、割と楽に痩せることもできますよ。

紹介ページには、ダイエットした人の

ビフォー&アフターの写真が分かりやすく

紹介されていますので、どうぞのぞいてみて
  ↓  ↓  ↓
『飲まなく茶』流ダイエットで、-10kgチャレンジ成功者続出!成功率97%!!



ところで、ダイエット中に間食はNG[exclamation×2]

でもでも、間食したらダメだダメだって、自分で自分に言い聞かせていると

不思議とさらに食欲が増して、食べたくなるんですよね~[ふらふら]

そんな時私は水を飲みます。

人はのどが渇くと、小腹がすいたように錯覚することがあるって、知ってました?

これがあると便利です。
↓  ↓  ↓
選べる天然水ネイフィールウォーター

スーパーやコンビニで飲み物を買わなくなって経済的!!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|まぁこ 体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。