SSブログ

ビヨンセ 体重 [ビヨンセ 体重]

人気米歌手ビヨンセ・ノウルズは産後ダイエットで、体重を26キロも減らしたらしいですよ。ビヨンセはもともと太りやすい体質のようで、体重管理には苦労していたようですね。

昨年1月に音楽プロデューサーのジェイ・Z(43)との第1子となる長女を出産したビヨンセは、出産後に急いでダイエットしたことを、じつは後悔していると明かしているらしいです。

image[1] (24).jpg


妊娠期間中に増えた57ポンド(約26キログラム)を落とすため相当な努力をしたという。

「出産した3ヶ月後にショーの予定があったから、体重を減らすのにほとんど時間がなかった。もう絶対こんなハードスケジュールは組まないつもりよ」「もともと特に細い体型じゃないの。だから体型を維持するために努力しないといけないのよ」


減量にあたって、運動の時間を増やすことよりも食事に気を使って体重を落としたとも続けたとのこと。

「とっても低カロリーの食事を摂ったわ。肉類は避けて魚を沢山食べるようにした。それにパスタやお米の代わりに穀物のキノアを食べるようにしたわ」

とダイエットの秘訣を語ったとのこと。


オブセッション 歪んだ愛の果て(Blu-ray Disc)/ビヨンセ・ノウルズ【もれなくクーポンプ

出演者・監督等ビヨンセ・ノウルズ種類ブル-レイ デイスク発売日2010年04月16日JAN4547462068156ディスク枚数1製作09米仕様[画]シネスコ [音]英(5.1)・日(5.1) [字]日・英



ビヨンセのようにダイエットに成功したい人は、多いはず!

でもビヨンセのような苦労はしたくないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで今話題の

トマト3個分相当のリコピンを凝縮した
テレビCMでモニター大絶賛☆


簡単に続けられることがダイエット成功の秘訣なんですよ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。